FAQ

アケアカNEOGEOシリーズ でよくある質問

  • 【ARCADE MODE】読み込み画面のままで起動しない

    当該タイトルについてはご利用の端末によってゲームデータの読み込みに少々お時間を要する場合もございます。また、タイトルが起動しない場合、下記の内容をお試しいただく事で、改善される可能性がございます。

    ・ご利用端末の再起動
    ・ご利用端末ストレージの空き容量確保
     ※空き容量を確保いただいたのち、アプリの再インストールをお試しください

    お手数ではございますが、ご確認くださいませ。

  • Bluetooth対応のコントローラでプレイしたい

    Bluetoothコントローラーに対応しているタイトルでは接続することによって、操作が可能になります。
    対応タイトルは、公式サイトの各タイトルページの最下部に「※iOS/Android版はBluetoothコントローラーに対応しております。」と記載がございますので、ご確認ください。

    なお、Bluetoothコントローラー対応のタイトルでも、ご利用の環境や、端末・OSバージョンとの相性などによって、正常に動作しない場合もございます。
    すべての商品や型番に対し、完全な動作は保証いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

FAQでも解決しない場合

下記フォームもしくは専用ダイヤルでお問い合わせください。

  • btn
  • btn
  • btn
  • btn
  • btn
support

  • 下記の注意事項をご確認のうえ、お問い合わせください。

    <注意事項>
    ※お電話でのお問い合わせは、内容の確認と品質向上のため、通話を録音させていただいております。
    ※通話料はお客様のご負担となりますが、当社が必要と判断した場合は折り返しお電話差し上げる場合がございます。
    ※お問い合わせの内容によっては、確認にお時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。
    ※当窓口は日本語のみの対応となります。
    ※お電話でのご意見・ご要望・ご感想は受け付けておりません。こちらのフォームからお送りください。
    ※個人情報のお取り扱いについてはこちらをご確認ください。

    当窓口では、以下のような行為や要求があったと判断した場合、対応をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

    1. 下記に該当するような行為
    威迫・脅迫・誹謗中傷・名誉棄損・侮辱・人格否定・無言通話、および執拗な要望・クレームの繰り返しなど長時間の拘束・
    威圧的、性的、差別的な言動・プライバシーの侵害など

    2. 下記に該当するような要求
    保証範囲を超えた商品の交換・金銭的補償・サービス提供・無償での対応など、合理的な理由のない当社、および当社関係者への過度な謝罪や処罰など

    3.その他、社会通念上相当な範囲をこえる行為や要求
    また、内容が悪質であると判断した場合は、警察や弁護士などに相談のうえ、適切に対処いたします。
  • ©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.