FAQ

NEOGEO mini・NEOGEO Arcade Stick Pro

-NEOGEO Arcade Stick Proでよくある質問

  • プレイしようとしても画面が出ない

    NEOGEO Arcade Stick Proに収録されているゲームタイトルをプレイしていただくには、本体右側にあるスイッチを「コンソールモード(●印)」に切り替える必要があります。詳細や手順については、「ご利用ガイド」をご確認ください。そのほか不明点は、「FAQ よくある質問」をご確認ください。

  • ゲームタイトルを追加したい

    NEOGEO Arcade Stick Proはゲームのロックを解除することで追加のタイトルがプレイ可能になります。
    詳細や手順については、「ASPゲームのロック解除方法」のページをご確認ください。

  • ボタンの設定を変更したい

    コンソールモードで収録されているゲームを起動中、オプション画面から設定が可能です。
    本体右側のOPTIONボタンを押下して開いたポーズメニュー内の「コントローラーの設定」から変更の設定をお試しください。

  • 本体を初期化したい

    ホームメニュー画面左下の「設定」にある、「本体初期化」を選択すれば可能です。

    ※ご注意
    初期化によってセーブデータや各種設定内容なども削除されますので、実行時には十分ご注意ください。

  • NEOGEO Arcade Stick Pro が故障した場合、どうすればいいか知りたい

    一度こちらのページにある「FAQ よくある質問(故障について)」や「FAQ よくある質問(修理について)」をご確認のうえ、「修理についてのお問い合わせ」からお問い合わせください。

FAQでも解決しない場合

下記フォームもしくは専用ダイヤルでお問い合わせください。

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  • 下記の注意事項をご確認のうえ、お問い合わせください。

    <注意事項>
    ※お電話でのお問い合わせは、内容の確認と品質向上のため、通話を録音させていただいております。
    ※通話料はお客様のご負担となりますが、当社が必要と判断した場合は折り返しお電話差し上げる場合がございます。
    ※お問い合わせの内容によっては、確認にお時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。
    ※当窓口は日本語のみの対応となります。
    ※お電話でのご意見・ご要望・ご感想は受け付けておりません。こちらのフォームからお送りください。
    ※個人情報のお取り扱いについてはこちらをご確認ください。

    当窓口では、以下のような行為や要求があったと判断した場合、対応をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

    1. 下記に該当するような行為
    威迫・脅迫・誹謗中傷・名誉棄損・侮辱・人格否定・無言通話、および執拗な要望・クレームの繰り返しなど長時間の拘束・
    威圧的、性的、差別的な言動・プライバシーの侵害など

    2. 下記に該当するような要求
    保証範囲を超えた商品の交換・金銭的補償・サービス提供・無償での対応など、合理的な理由のない当社、および当社関係者への過度な謝罪や処罰など

    3.その他、社会通念上相当な範囲をこえる行為や要求
    また、内容が悪質であると判断した場合は、警察や弁護士などに相談のうえ、適切に対処いたします。
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