FAQ

その他お問い合わせ 全般

  • プレイ動画や、実況動画を配信したい

    【個人のお客様について】
    ゲーム機本体に付随する動画配信機能で、配信可能な範囲におきましては、配信を行っていただくことは問題ありません。
    動画配信に関する詳しい規約については、当社公式ホームページの「利用規約」ページ第4条をご確認ください。

    ※各種ご注意
    ・楽曲などの使用につきましては許可していません
    ・個人のお客様に対して、動画配信の許諾や回答などは個別に行っていません

    【法人のお客様について】 お手数ではございますが、「メールでのお問い合わせ」からお問い合わせください。

  • SNKのキャラクターを使用してグッズを販売したい

    【個人のお客様について】
    当社と正式に取引を行っている企業様や個人様を除き、当社著作物を利用した製作・販売にかかる権利に関して、個別に回答しておりません。あらかじめご了承ください。
    著作権法で認められている自由利用できる場合を除き、当社著作物を無断で利用することは、厳にお断りしています。著作物の利用につきましては、著作権法の規定に従って自己の責任の下で行っていただきますよう、お願いします。

    ※各種ご注意
    ・楽曲などの使用につきましては許可していません
    ・個人のお客様に対して、動画配信の許諾や回答などは個別に行っていません

    【法人のお客様について】
    当公式ホームページの「ライセンス」にて、専用の窓口を設けています。当該ページをご確認のうえ「お問い合わせ」から、表示されるページの案内に沿って、お問い合わせください。

  • e-sportsイベントや大会を開催したい

    公式サイトの「SNK e-Sports Support Program」にて申込方法などの詳細を記載しております。当該のページをご確認のうえ、記載の宛先までお問い合わせください。

  • 企画を考えたので送りたい

    大変申し訳ございませんが、ゲームの企画は受け付けておりません。
    お手紙や記録媒体などで送付いただいた場合でも、返送なども含め対応はできませんのであらかじめご了承ください。

  • 採用サイトや、求人情報について質問したい

    採用や求人に関するお問い合わせについては希望される職種にエントリーしていただき、専用のお問い合わせフォームからご連絡ください。

FAQでも解決しない場合

下記フォームもしくは専用ダイヤルでお問い合わせください。

  • btn
  • btn
  • btn
  • btn
  • btn
support

  • 下記の注意事項をご確認のうえ、お問い合わせください。

    <注意事項>
    ※お電話でのお問い合わせは、内容の確認と品質向上のため、通話を録音させていただいております。
    ※通話料はお客様のご負担となりますが、当社が必要と判断した場合は折り返しお電話差し上げる場合がございます。
    ※お問い合わせの内容によっては、確認にお時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。
    ※当窓口は日本語のみの対応となります。
    ※お電話でのご意見・ご要望・ご感想は受け付けておりません。こちらのフォームからお送りください。
    ※個人情報のお取り扱いについてはこちらをご確認ください。

    当窓口では、以下のような行為や要求があったと判断した場合、対応をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

    1. 下記に該当するような行為
    威迫・脅迫・誹謗中傷・名誉棄損・侮辱・人格否定・無言通話、および執拗な要望・クレームの繰り返しなど長時間の拘束・
    威圧的、性的、差別的な言動・プライバシーの侵害など

    2. 下記に該当するような要求
    保証範囲を超えた商品の交換・金銭的補償・サービス提供・無償での対応など、合理的な理由のない当社、および当社関係者への過度な謝罪や処罰など

    3.その他、社会通念上相当な範囲をこえる行為や要求
    また、内容が悪質であると判断した場合は、警察や弁護士などに相談のうえ、適切に対処いたします。
  • ©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.