メタルスラッグ アタック お問い合せ

スマートフォンアプリ「メタルスラッグ アタック」に関するお問い合せは、下記フォームをご利用下さい。

  • ※お問い合わせに対する返信はユーザーサポートの営業時間内とさせていただきます。
    【営業時間 10:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日・弊社休業時間を除く)】
  • ※お問い合せの内容等により、返信が遅れる、または回答いたしかねる場合もございます。
    その場合、とくにご連絡をさせていただいておりませんので、その旨ご了承ください。
  • ※メールの受信拒否設定をされている方は、弊社からのメールを受信出来ない場合がございます。
    メールのドメイン指定受信をされている方は、「snk-corp.co.jp」をドメイン指定受信に追加してください。
  • ※個人情報のお取り扱いについては、こちらをご覧ください。
  • 調査に必要なため、お問い合わせの際には下記の情報を必ず記載・添付してください。
  • 1.「アカウントID」(アカウントIDの確認方法はこちらMY PROFILEの項目の⑦をご参照ください)
    ※「アカウントID」は長く複雑なため、可能であればアカウントIDウィンドウが表示されている画面のスクリーンショットを撮影して、お送りください。
    ※「アカウントID」が分からない場合、「ユーザー名」「ユーザーLV」「所属しているギルド名」を記載してください。
  • 2.課金した際に発行される、ストアより受領したレシート情報のメールコピー
    ※注文番号が確認出来るスクリーンショットを撮影して、お送りください。
    ※ID復旧依頼のアカウントに課金履歴がある場合、レシート情報は必須です。
    ※課金に関するお問い合わせの場合、レシート情報は必須です。
  • 3.メタルスラッグ アタックをプレイしている携帯電話端末の機種名、OSのバージョン。
    (例)iPhone 7 iOS 10.3.3 / Galaxy S8 SC-02J Android 7.0 など
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

弊社では安全に個人情報を取り扱うためにSSLに対応しています。
お客様が入力、送信されたデータは、SSL暗号通信により、すべて暗号化されますので、ご記入頂いた内容は安全に送信されます。