2020.5.18UPDATE

「クェイス/リタ for Liberty/アヴィオ」:復刻キャンペーンボックスクランクのお知らせ

キャンペーンボックスクランク開催

image

▼開催概要
「クェイス」「リタ for Liberty」「アヴィオ」が手に入るキャンペーンボックスクランクが開催されます。

※ユニットパーツ獲得数に応じた報酬はありません

▼開催期間
2020年5月18日 14:00~5月20日 23:59

クェイス
正規軍のM.D.P.で開発された大型戦車、テイルスラッグに搭乗するテストパイロット。普段は内気で大人しい彼女だが、話に夢中になるとちょっとアブナイ女の子になる。彼女が乗る戦車は次世代兵器ではないが、戦車とは思えないほどの機動力と、後部に装備された特徴的な砲台からは、次世代に繋がる実験的なアイデアが垣間見える。

アイコン 能力
image 敵ユニットをスタン状態にする能力があります
image 回避能力があります

紹介動画はこちら
※「クェイス」、「特務アシュレイ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「UNITED FRONT ⅩⅩⅤⅠ」が発生します。

image

リタ for Liberty
正規軍の戦力を底上げするため、新人兵士にも強力な兵器の支給が行なわれたが、リタには使い方がさっぱりわからない。「もう素足で戦うしかないのかな。」悲嘆の表情で靴を脱ごうとする彼女に救いの手を差し伸べたのは、大親友の従姉であるロッキィと若き発明家、ミドリだった。新型エンジンを搭載したリタ専用脚部装甲は、着地時の衝撃エネルギーと跳躍時の運動エネルギーを最大限に増幅させる。ロッキィ直伝の宙がえり着地も習得し、リタ本人もかなり手ごたえを感じているようだ。

アイコン 能力
image スタンを無効化する能力があります
image 回避能力があります
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「リタ for Liberty」、「特務ニキータ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE Ⅴ」が発生します。

image

アヴィオ
身のこなしと銃の扱いに自信あり。ついでに顔にも自信あり。M.D.P.のサンダーエネルギー弾が装填された特製の銃で一気に敵をせん滅する。敏捷性と攻撃力の高さを買われ、エリやフィオが所属するスパローズへ入隊したばかりのニューフェイス。新人訓練中にリタをからかって基地の外まで吹っ飛ばされたエピソードを持つ。

アイコン 能力
image 回避能力があります
image 隠しモーションがあります

紹介動画はこちら
※「アヴィオ」、「特務ルイズ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE Ⅲ」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ