2021.02.21UPDATE

「ユートン/リトス/カーラ」:PM軍復刻 STEP UP CRANKのお知らせ

STEP UP CRANK開催

image

開催概要

「ユートン」「リトス」「カーラ」が手に入るSTEP UP CRANKが開催されます。

開催期間

2021年02月21日 14:00~2021年02月23日 23:59

ユニット紹介

ユートン

三度の飯より機械いじりが好きな女性メカニック。お気に入りの料理店でチュンイェンから「天才メカニックがいる」との噂を聞きつけ、自作の朱雀戦車に乗ってPM軍へとやってきた。膨大なエネルギーを必要とするものの、血管のようにエネルギーが全体に行き渡っている彼女の戦車は、何度破壊されても蘇るという特殊な性能を持っている。

アイコン 能力
image 味方(自分を含む)ユニットのHPを回復する能力があります

※「ユートン」、「クリスマストワ」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「TASK FORCE XⅠ」が発生します。

image


リトス

チャレンジ精神旺盛で野心家な、PM軍の元エリート兵。PM軍総帥のプトレマイオスとミラの元では、これ以上の出世が見込めないと判断した彼女は、迷わず彼らと敵対している同軍の部隊長ドラグノフの側につくことを決めた。掘削機をハンマー戦車に改造したHAMMER DX5005に搭乗している。

アイコン 能力
image 敵ユニットを強力な攻撃威力減少状態にする能力があります

※「リトス」、「特務リトルレディ・ブラック」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「Girls Be Ambitious」が発生します。

image


カーラ

PM軍大幹部であるミラに仕える侍女だったが、ミラの部屋に置いてあった不思議な石に触れた結果、人間離れした力を得てしまった。裁縫が趣味で、いつも一緒のウサギの縫いぐるみも彼女の手作り。小柄な体にもかかわらず、身の丈をゆうに超える巨大なハサミを軽々と振り回す。

アイコン 能力
image 撃破した敵ユニットを生産出来なくする能力があります
image スタンを無効化する能力があります

※「カーラ」、「教徒(ガーディアン)」の2ユニットをデッキに組込むことで、チームボーナス「LUNATIC PROVIDENCE」が発生します。

image

一覧にもどる

トップにもどる

ページトップへ