1. トップページ
  2. スタッフの声
  3. プログラマー ジェームス ブルマー

ブルマージェームス

JOIN!

  • 仕事風景1

    プログラムの仕事は、とにかく集中することです。

  • 現在家庭用ゲームソフトのシニアプログラマーを務めています。 私が開発チームに参加した時には、既にそのソフトの開発から一年が経過していました。その前はSteam版ゲームタイトルの開発に携わっていた為、新たにキャラクターを2Dから3Dデータ化する専門の部署ができたことは、私にとってとてもエキサイティングな事でした。現在の主な仕事は、ゲーム内に用いたシェーダーをポートしてそれを最適化し、シェーダーの後処理開発を行うと同時にデバッグを行うことです。 時々、デザイナーにより作成されたMayaデータにシェーダーやプラグイン、またその後の変更による異常がないか確認することもあります。

  • 仕事風景1

    風通しの良い社風は、仕事がしやすいです。

  • ゲームをプレイしたファンの方からの声は、開発を続けていく上でとても励みになります。 ゲーム開発の終盤やクローズドベータ時にプレイしたファンと直接コミュニケーションを取ることができたので、非常にやりがいを感じました。
    ファンの方から「面白かった」という声があって初めて、プロジェクトが大成功したと実感しています。

スケジュール

▶︎スタッフの声トップに戻る

PAGETOP