THE FUTURE IS NOW

IMAGE

企業理念

私たちSNKはエンタテインメントを
展開する企業として、
『進化・創造・感動』
(Evolution, Creation&Inspiration)
を指針とし、
世界中の人々にさまざまな感動や喜び、
楽しさの体験を提供してまいります。

Evolution

エンタテインメントを取り巻くビジネス環境は、技術革新のスピードに合わせ日々刻々と目まぐるしく移り変わっています。私たちは、その変化に素早く柔軟に対応し、自ら「進化」し続けます。そして、世界中の人々に喜んでいただけるような最新のエンタテインメントコンテンツを提供し続けることこそが使命であると考えています。 私たちはこれからも進化を続け、ゲーム事業に邁進してまいります。

Evolution

ゲームとは単なる遊びではない、と私たちは考えます。その体験から生まれる楽しさや面白さ、喜び、感動には、それまで人々が知りえなかった「新しい価値」が示されているのだと。この新しい価値を生み出すことこそが、私たちにとっての「創造」なのです。SNKはこれからもゲーム作りを通して、新しい価値の創造に取り組んでまいります。

Evolution

私たちは常に新しいエンタテインメントコンテンツを提供し、お客様に「感動」を与えることが、何よりの社会貢献であると考えます。感動や喜びは、人が生きていく上で大切なもののひとつです。私たちはゲームというコンテンツを通して、人々にさまざまなカタチでの感動や喜びをお届けし、それが皆様の幸福を実現する一助になればと願っています。