メタルスラッグ アタック お問い合せ
スマートフォンアプリ「メタルスラッグ アタック」に関するお問い合せは、下記フォームをご利用下さい。
- ※お問い合せに対する返信はユーザーサポートの営業時間内とさせていただきます。
【営業時間 10:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日・弊社休業時間を除く)】 - ※お問い合せの内容等により、返信が遅れる、または回答いたしかねる場合もございます。
その場合、とくにご連絡をさせていただいておりませんので、その旨ご了承ください。 - ※メールの受信拒否設定をされている方は、弊社からのメールを受信出来ない場合がございます。
メールのドメイン指定受信をされている方は、「snk-corp.co.jp」をドメイン指定受信に追加してください。 - ※個人情報のお取り扱いについては、こちらをご覧ください。
- 調査に必要なため、お問い合せの際には下記の情報を必ず記載・添付してください。
- 1.「アカウントID」(アカウントIDの確認方法はこちらのMY PROFILEの項目の⑦をご参照ください)
※「アカウントID」は長く複雑なため、可能であればアカウントIDウィンドウが表示されている画面のスクリーンショットを撮影して、お送りください。
※「アカウントID」が分からない場合、「ユーザー名」「ユーザーLV」「所属しているギルド名」を記載してください。 - 2.課金した際に発行される、ストアより受領したレシート情報のメールコピー
※注文番号が確認出来るスクリーンショットを撮影して、お送りください。
※ID復旧依頼のアカウントに課金履歴がある場合、レシート情報は必須です。
※課金に関するお問い合せの場合、レシート情報は必須です。 - 3.メタルスラッグ アタックをプレイしている携帯電話端末の機種名、OSのバージョン。
(例)iPhone 7 iOS 10.3.3 / Galaxy S8 SC-02J Android 7.0 など