press release

「KOF XVイラストコンテスト」を開催!
『KOF XV』をテーマにしたイラストをTwitterに投稿しよう!

 

株式会社SNK (本社:大阪府吹田市、代表取締役社長 CEO:松原 健二)は、新作対戦格闘ゲーム『THE KING OF FIGHTERS XV(KOF XV)』の発売を記念した、「KOF XVイラストコンテスト」を開催したことをお知らせいたします。

 

 

2022年2月17日の『KOF XV』の発売を記念して、「KOF XVイラストコンテスト」を開催。応募作品の中から、優秀賞として「Amazonギフト券3万円分」と「KOF XVオリジナルキャンバスボード」を5名様に贈呈。さらに抽選でオリジナルQuoカード(500円相当)を10名様にプレゼント。『KOF XV』をテーマにしたイラストをTwitterに投稿して応募しよう!

コンテスト概要

■名称: KOF XVイラストコンテスト

 

■募集テーマ:KOF XV』をテーマにした作品

 

■応募仕様:

・作品の形式(jpg、pngなど)やサイズは問いません。

 ・必要に応じて投稿にコメントを記載ください。

 

■応募方法:

・SNK公式Twitter(@SNKPofficial_jp)をフォロー。 

・ハッシュタグ「#KOFXVイラストコンテスト」を付けて投稿してください。

 ※鍵付きのアカウントからのツイートは対象外となります。

 

■応募期間: 2022年2月17日(木)~2022年3月31日(木)

 

■応募資格:

・応募作品を制作されたご本人であること

・日本国内にお住まいであること

・年齢、性別は問いません

 

■賞・賞品:

<優秀賞>

「Amazonギフト券 3万円分」「KOF XVオリジナルキャンバスボード」×5名様

※弊社による厳正な審査の上、優秀賞を決定します

※18歳未満の方は、保護者の同意が必要です。

 

SNK賞>

KOF XVオリジナルQuoカード(500円相当)×10名様

※厳正な抽選の上、SNK賞を決定いたします。

 

■結果発表:

2022年4月27日 『KOF XV』公式サイト内にて発表いたします。

受賞した方にはダイレクトメッセージで個別にご連絡させていただきます。

 

■二次使用:

応募作品は、SNK公式サイトでの掲載やSNK公式Twitter等で紹介します。

なお、応募者は、以下の注意事項に同意の上、本コンテストに参加するものとします。

 

<注意事項>

※本コンテストに応募された応募作品の著作権(著作権法第27条及び第28条所定の権利含む)は、当社に帰属するものとし、応募者は当社に対して、著作者人格権を行使しないものとします。

 

※当社は、応募作品について、制限を受けることなく、当社公式サイト及び公式Twitterにおいて利用することができ、利用の際に必要となる改変を行うことができるものとします。

 

※応募者は、非営利目的かつ個人的な利用に限り、応募作品を利用できるものとします。

 

※お一人様何点でもご応募いただけます。なおツイートにつき1点の応募でお願いします。同じ作品を何度も投稿することはできません。

 

※応募作品は、応募者ご自身が作成したものに限ります。

 

※以下に該当する場合は選考の対象外となりますので、予めご了承ください。
・本コンテスト指定ハッシュタグが設定されていない作品。
・当社が公序良俗に反すると判断した作品、および第三者が有する著作権などの権利を侵害・抵触すると当社が判断した作品。
・応募テーマに関連のない作品、もしくは募集内容に関連がないと当社が判断した作品。
・国家、宗教、人種、民族、企業、その他組織・団体などを特定、連想するような作品、または、これらのシンボルマークを取り入れた作品。
・その他、当社が不適切であると判断した作品。

 

※当社は、本コンテストへの応募により応募者とその他の第三者間で生じた一切の紛争について一切の責任を負わず、応募者の費用と責任において処理・解決するものとします。

 

※作品の選考は、当社独自の選考基準において決定いたします。選考基準や結果については、お問い合わせをいただいてもお答えできません。

 

※審査後であっても、受賞にふさわしくないと判明、または当社が判断した場合、受賞取り消しおよび取り消しに付随する対応を行う場合があります。

 

※応募者には、別途応募作品のデータ提供をお願いする場合があります。

 

※優秀賞およびSNK賞の受賞者は、受賞手続きに関して別途メールにてご連絡する場合があります。ご連絡後の一定期間内にお返事をいただけなかった場合には、賞および賞品の授与が行えない場合があります。予めご了承ください。

 

※本キャンペーンで取得した個人情報につきましては、本件に関するご連絡及び賞品発送を目的として使用し、本キャンペーン終了次第、適切に破棄いたします。

 

※本キャンペーンは事前の予告なく募集要項や応募期間を変更する場合がございます。

INFORMATION

©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED. 

その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

SNKの公式XとFacebookをフォローして、 当社ゲームのイベントやキャンペーン情報をチェック!

プレスリリース一覧