press release

SNK World Championship
GRAND FINAL / JAPAN TOUR FINAL
開催中止のお知らせ

 

このたび、開催を延期しておりましたSNKのeスポーツ大会「SNK World Championship GRAND FINAL」ならびに「SNK World Championship JAPAN TOUR FINAL」につきまして、開催の中止を決定いたしましたことをご報告させていただきます。

 

本大会は、2020年春に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス(COVID-19) の感染拡大を受け、現在に至るまで大会延期が続いている状況でした。

 

再開に向けて様々な検討を続けて参りましたが、未だ新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が終息しているとは言えず、出場する選手の皆様の健康と安全の確保が難しいことに加え、国際移動が依然として困難な状況であることから開催を中止することになりました。

 

出場選手の皆様ならびに関係者の方々、そして何よりも大会を楽しみにされていた皆様には、残念な結果となってしまい、誠に申し訳ございません。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

INFORMATION

■SNK World Championship公式サイト

https://www.snk-corp.co.jp/swc/

SNKの公式XとFacebookをフォローして、 当社ゲームのイベントやキャンペーン情報をチェック!

プレスリリース一覧