press release


新作格闘ゲーム『餓狼伝説 City of the Wolves』と
中国の新世代アーティストAK刘彰とのコラボレーション実現!
本日、ミュージックビデオを公開!

 

株式会社SNKは、現在好評発売中の格闘ゲーム『餓狼伝説 City of the Wolves』と中国の新世代アーティストAK刘彰とのコラボレーションミュージックビデオを公開したことをお知らせいたします。

 

 

 

『餓狼伝説 City of the Wolves』と、中国の新世代アーティストAK彰がコラボレーション!ゲームの世界観をテーマにした新曲「Rev」のミュージックビデオが完成!

『餓狼伝説 City of the Wolves』の世界観をテーマに書き下ろした新曲「Rev」のミュージックビデオが完成!ゲームのキャラクターたちが戦う姿とAK刘彰の楽曲が、熱狂の渦へと誘うミュージックビデオを、ぜひご覧ください。

 

▶︎餓狼伝説CotW × AK刘彰|コラボレーションミュージックビデオ

https://youtu.be/kIF92-t3Szo

 

 

 

 

AK刘彰 プロフィール

デビュー以来その圧倒的な存在感で様々な分野の観客を驚かせ、音楽業界において次々と記録を塗り替えてきたアーティスト。音楽的完成度をひたむきに追求し続けるその姿勢で、中国の新世代アーティストの中でも特に頭角を現す存在となっている。 2020年にはBilibiliの音楽リアリティ番組『Rap for Youth』で初登場。その後、Tencentの『CHUANG 2021』を経て、グローバルボーイズグループINTO1のメンバーとして正式デビューを果たす。 グループ卒業後は独立系アーティストとして再出発し、88risingと提携して自身のレーベル「AKOOLMAN」を立ち上げた。目覚ましい変化を遂げたその音楽は、聴き手に新鮮で強烈な印象を与え、独自のスタイルに根強い支持が集まっている。 ニューヨーク大学で数学と経済学を専攻し、オールAの成績で卒業。音楽家としての才能のみならず、高い知性と誠実さを備えた人物像も注目を集めている。 人間の繊細さや儚さに焦点を当てたテーマは、彼の音楽における重要な軸のひとつ。内省的かつ情感豊かな表現を特徴とする作風は、国内外で高く評価されつつある。

自身初となるソロツアーでは中国、オーストラリア、タイを含む全14都市のチケットは即完売。国内外で圧倒的な注目を集めた。 音楽活動にとどまらず、ファッションアイコンとしても活躍。GENTLE MONSTER、GUCCI、Saint Laurent(YSL)、Longines、Valentino、Reveda、Chi Forest、Just Pureなど、名だたるブランドとのコラボレーションを展開。 REVEDAや元気森林(Chi Forest)、純甄(Chun Zhen)といったライフスタイル系ブランドとも幅広くタッグを組み、その影響力の大きさを証明している。

 

 

 

『餓狼伝説 City of the Wolves』について

1991年の誕生から、90年代の格闘ゲームブームを牽引してきたSNKの人気格闘ゲーム『餓狼伝説』シリーズ。1999年の『餓狼 -MARK OF THE WOLVES-』から26年の時を経て、シリーズ最新作『餓狼伝説 City of the Wolves』が登場!感性を刺激する独自の「アートスタイル」、バトルの興奮が加速していく「REVシステム」、そして更なる進化を遂げた「バトルシステム」を新たに搭載。さらに初心者から上級者まで楽しめる2つの操作スタイルを始め、様々な新機能や新要素を用意。欲望に満ちたサウスタウンを舞台に、新たな“伝説”が始まる。

 

 

Official Site

https://www.snk-corp.co.jp/official/fatalfury-cotw/

X

https://x.com/GAROU_PR

Instagram

https://www.instagram.com/fatalfury_pr/

INFORMATION

©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

 

 

【お問合せ先】 株式会社SNK グローバルマーケティング部 森 n.mori@snk-corp.co.jp

 

SNKの公式XとFacebookをフォローして、 当社ゲームのイベントやキャンペーン情報をチェック!

プレスリリース一覧