- ※メールでのお問い合せは、24時間受け付けておりますが、返信はSNKユーザーサポートの営業時間内とさせていただきます。
【営業時間 10:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日・弊社休業時間を除く)】 - ※お問い合せの内容により、返信までに時間をいただく場合や、お答えができない場合もございます。
- ※公式サイトなどに掲載されていない情報に関するご質問(新作の開発状況、未公開商品、攻略情報など)はお答えできません。 お答えできない場合は、とくにご連絡をさせていただいておりませんので、あらかじめご了承ください。
- ※メールの受信拒否設定をされている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
メールのドメイン指定受信をされている方は「snk-corp.co.jp」をドメイン指定受信に追加してください。 - ※入力フォームのメールアドレス欄を除き、個人を特定できる情報(メールアドレス・名前・電話番号・住所など)の記入はご遠慮ください。(必要な場合は、当社より改めて連絡させていただきます。)
個人情報のお取り扱いについては、こちらをご覧ください。
当社製品に関するご意見・ご要望・ご感想につきましては、こちらをご覧ください。
なお、本ページからご意見・ご要望・ご感想などをお送りいただいた場合でも、
個別の返信はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
不正品の情報をご提供いただける場合は、こちらをご覧ください。
当窓口では、以下のような行為や要求があったと判断した場合、対応をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
1. 下記に該当するような行為
威迫・脅迫・誹謗中傷・名誉棄損・侮辱・人格否定
無言通話、および執拗な要望・クレームの繰り返しなど長時間の拘束
威圧的、性的、差別的な言動・プライバシーの侵害など
2. 下記に該当するような要求
保証範囲を超えた商品の交換・金銭的補償・サービス提供・無償での対応など
合理的な理由のない当社、および当社関係者への過度な謝罪や処罰など
3.その他、社会通念上相当な範囲をこえる行為や要求
また、内容が悪質であると判断した場合は、警察や弁護士などに相談のうえ、適切に対処いたします。