お問い合わせ総合ページ
お問い合わせの前に
お問い合わせの前に、FAQやゲームマニュアルをご確認ください。
下記タイトルはWebマニュアルを公開していますのでご参照ください。
お問い合わせ先
下記のお問い合わせフォーム、もしくはユーザーサポート専用ダイヤルよりご連絡ください。
<注意事項>
※お電話でのお問い合わせは、内容の確認と品質向上のため、通話を録音させていただいております。
※通話料はお客様のご負担となりますが、当社が必要と判断した場合は折り返しお電話差し上げる場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、確認にお時間をいただく場合や、お答えできない場合がございます。
※当窓口は日本語のみの対応となります。
※お電話でのご意見・ご要望・ご感想は受け付けておりません。こちらのフォームからお送りください。
※個人情報のお取り扱いについてはこちらをご確認ください。
当窓口では、以下のような行為や要求があったと判断した場合、対応をお断りさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
1. 下記に該当するような行為
威迫・脅迫・誹謗中傷・名誉棄損・侮辱・人格否定・無言通話、および執拗な要望・クレームの繰り返しなど長時間の拘束・
威圧的、性的、差別的な言動・プライバシーの侵害など
2. 下記に該当するような要求
保証範囲を超えた商品の交換・金銭的補償・サービス提供・無償での対応など、合理的な理由のない当社、および当社関係者への過度な謝罪や処罰など
3.その他、社会通念上相当な範囲をこえる行為や要求
また、内容が悪質であると判断した場合は、警察や弁護士などに相談のうえ、適切に対処いたします。