• ※メールでのお問い合せは、24時間受け付けておりますが、ご返信はNEOGEO mini ユーザーサポートの営業時間内とさせていただきます。
  • ※お問い合せの内容等により、返信が遅れる、または回答致しかねる場合もございます。
    大変恐れ入りますが、ご質問に回答させて頂けない場合、とくにご連絡をさせて頂いておりませんので、その旨ご了承ください。
  • ※メールの受信拒否設定をされている方は、当社からのメールを受信出来ない場合がございます。
    メールのドメイン指定受信をされている方は、「snk-corp.co.jp」をドメイン指定受信に追加してください。
  • ※未公開商品・攻略等に関してのお問い合せはお答え致しかねます。
  • ※操作方法や修理・保証規定はこちらをご覧ください。
  • ※個人情報のお取り扱いについては、こちらをご覧ください。
  • ※故障に関するお問い合せの際には、下記の情報を必ず記載・添付してください。
  1. 購入証明書の画像(レシート、納品書など)
    ・購入日や、販売店名などが確認できるものを添付してください。
    ・オンラインショップなどでご購入の場合は、注文完了メールなどのスクリーンショットをお送りください。
  2. 発生している症状の詳細(可能であれば手順なども記載ください)
メールアドレス必須
カテゴリ必須
お問い合せ内容必須

※1000文字以内

添付ファイル1任意 ×

※5MBまで
※拡張子が zip のファイルをアップロードしてください

添付ファイル2任意 ×

※5MBまで
※拡張子が zip のファイルをアップロードしてください

添付ファイル3任意 ×

※5MBまで
※拡張子が zip のファイルをアップロードしてください

プライバシーポリシーをご確認の上、チェックをつけてください。