File.21

キャリア入社。
第2ソフトウェア開発事業部アーティストのマネージメントを担当。新規IP開発のためコンセプトワークも行う。趣味として、エンタメコンテンツ全般から新しい体験や異なった体験をするのが好きで、以前は、リアルRPG感覚で、バックパッカーでインド、イスラエル、ヨルダン、ペルーなど旅してたことも。

ワクワク、ワイワイと協議しながら開発に携わりたいという方は、一緒に最高のタイトルを作り上げましょう!
        アーティストのマネージャーとして、メンバーと協力して良い製作が行えるようコミュニケーション施策やチームビルディング等を行います。また、チーム力をあげるため人員採用やメンバーのスキルアップのためにロードマップの実施も業務としています。アーティストとしては、コンセプトアートのフィードバックやコンセプトワークの参加を行っています。
        やりがいは、新規IPをAAAタイトルで生み出すことと世界TOP10になるという非常にチャレンジングでワクワクできる目標にむかい日々モチベーション高く制作に取り組んでいることです。大きな目標ですが、子供の時から夢見ていた、新しい体験でユーザーを楽しませたい!シリーズ化されるような新しいIPを作りたい!という思いが達成できるよう全力で取り組んでいます。ワクワク、ワイワイと協議しながら開発に携わりたいという方は、是非一緒に最高のタイトルを作り上げましょう! 
ONE DAY SCHEDULE
- 09:30
 - 始業 メール確認、朝会参加
 - 10:00
 - 業務 担当プロジェクトの進捗確認
 - 11:00
 - 業務 担当プロジェクトのミーティング
 - 12:00
 - 同僚やチームメンバーとランチ(お気に入りは、金曜の本格バーガー!)
 - 13:00
 - MTG アートセクション定例(週1回)
 - 14:00-
 - 業務 担当プロジェクトのアート作業
 - 16:00
 - 業務 アートチームの採用やチーム運営対応
 - 17:00
 - MTG 事業部定例ミーティング
 - 18:00
 - 定時 歓迎会や部活参加(ボルダリング、ボードゲーム等)
 


